煌めくその未来へ

まるやまくんとふじいくんとふぁんきーなはちにんについて

ど新規ジャニオタの取扱説明書

 

 

 

 

 

と、いうわけで

始めました はてブロ〜!!!

 

 

うん

完全なる自己満なんだけどさ

いつ飽きるかも分かんないしさ

どうにかお付き合いくださいね

 

 

 

 

 

タイトルにもあるように、私ど新規ジャニオタでございます(歴にしてやっと2年?)

そんな私がどうして二十歳前後あたりから、ジャニ沼に転がり落ちたのかを、うろ覚えながら書いていこうかなと

基本鳥頭なので、昨日の記憶も定かではない私(ヤバイ)ですし、まぁ語彙力も足りないんですが、皆様に伝わればなぁと思う次第でございます

 

それでは どうぞ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

始まりは大学1回生の冬頃……

 

私「やばい課題終わらん」

友「うち来る?」

私「うん、一緒にやろか」

(この時の私はこれが友人の罠だと知らなかったのです)

 

友人の家にて無事に課題も終了

ちょうど夕飯時だったので、近くのコンビニでお弁当を購入しもぐもぐしていると

 

「ねぇ、DVD見ない?」

私「え、うん、いいよ?なんの?」

関ジャニ∞なんだけどさ」

私「……(ジャニーズか)」

 

当時私は舞台沼の住人で(この事はいつかまた記事にしますね)ジャニーズなんてMス/テでしか見たことなかったんですよ

とりあえず興味本位でDVDを見ることになり、再生ボタンがポチッと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ、めっちゃかっこいい……!!!

 

再生されたのはかの有名な

JUKE BOX(KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD])


OP曲はアレですよ
ブリュレ(しかもバンドVer.)


 
元々バンドが好きで、高校生の頃毎月名古屋のライブハウスに通っていた時期もあった私には(この事もいつか記事になるかも)たまらん掴みだったわけですよ
 
そんでもってバンド大好きマンだった私は、元々ライブでベースやドラムの所謂リズム隊を見ちゃう癖があったんですね
しかもめっっちゃ動くベージスト大好き
 
 
はい、ここでなんとなくお察しがついたようですね
 





 

 

 

 

 


 
丸山隆平くんって
やばくねーーか?????
 
 
はい、沼です。
この子アイドルなのにめっちゃベースできるしギャグするし、え?え?え?歌めっちゃ上手くね?ジャニーズって口パクじゃないの(超失礼)???突然かっこいいし、ファンの子にめっちゃ構ってあげてる優しいし、え?え?どうしよ丸山くんから目が離せない……


気づいたらそこは沼でした。


正確には春休みに実家で永遠と関ジャニ∞の動画を漁り、新学期には立派なeighter(と名乗るのもおこがましいですが)になっていたわけです






人生なにが起こるか分かりませんね、うん
私も二十歳前後でオタクになるんてさ!!!

思ってもなかったよ!!!!!!
でもこれだけは確実に言える








オタク楽しい!!!!!


以上です

このあとWESTの担当さんの馴れ初めやら、松竹の住人になったアレコレを書けたらなぁ
その前にエイタメの感想も書きたいです